camphre_logo

ご予約はコチラ → TEL:0977-51-4427
Open 9:00-19:00 / Closed on Monday
カンファーは「必要なものをリーズナブルに」をコンセプトとした、家族みんなで利用できるヘアサロンです。

Title:消費税率改正に伴うメニュー価格変更のお知らせ

 

2019年10月より、消費税改正に伴うメニュー価格を変更いたします。

  
また、いつもカンファーをご利用いただいているお客様に感謝を込めて、ささやかではございますが「早割」「ファミリー割」「キッズ割」といった割引メニューを正式にご用意いたしました。全て組み合わせ可能です。
 
なおポイントカードはそのまま継続いたします。


2019.09.03 Tuesday  サロンの話  comments(0)



Title:初めてのコミック

 

カンファー、今まで「お客様をお待たせしない」ということで雑誌だけだったのですが、

私物のコミックを置いていたら、思いのほか手に取るお客様が多かったので、試しに置いてみます!

 
設置場所の都合上、最初と最新刊は紙媒体で、それ以外は電子書籍でお楽しみください!


2018.06.05 Tuesday  サロンの話  comments(0)



Title:ウィッグ扱っています。



カンファー、ウィッグ、医療用ウィッグともに扱っています。これはサンプル。
あくまでサンプルなんで何気なく装着すると、





違和感ハンパないです。爆笑。その人のために作ってないので当然。
本来の目的から外れますがこれはこれでアリ(^^)





でもやっぱり高いです。とても高いと思います。42000円から。
さらに専門店ではその人用に完全オーダー。「メンテナンス」や「伸びた時用のウィッグ」などで費用が自動車なみに…。

ですが…、
カンファーでは、お客様の髪質、髪型、髪の色、ウィッグ購入の目的(白髪隠しや抗がん剤投薬など)等をお聞きしていくつかのウィッグをお客様に試していただきます。持って帰って試着していただいても構いません。それを何回か繰り返し、お気入りのウィッグをお客様とともに探していきます。


髪が伸びた時の分け目の白髪が気になる方、薬の副作用等で毛量が気になる方、お父様お母様へのプレゼントを考えている方、お気軽にご相談ください。


2016.06.12 Sunday  サロンの話  comments(0)



Title:カラー、フルリニューアル



カンファーは8月からカラー剤を一新しました。
はちみつ、オリーブオイルで手触り感大幅向上、
天然ハーブで香りよく、
まるでトリートメントしたかのような仕上がりになります。





価格は据え置き。白髪染め4700円、おしゃれ染め5700円。もちろんカット、シャンプー、ブロー込みです。

カンファーはこれからいろんな商品をリニューアルしていきます。
その全てが、自分達が何度も試して勉強して納得した商品ばかりです。
ぜひお試し下さい。


2015.08.02 Sunday  サロンの話  comments(0)



Title:ワクワク商品券使えます。



別府で噂の「べっぷワクワク商品券」
カンファーも使えます。2種類の商品券とも使えます。


2015.06.28 Sunday  サロンの話  comments(0)



Title:カード使えます。



お支払いにクレジットカードが使えるようになりました。
最近は還元率の高いおトクなカードがたくさんありますね。


2015.06.17 Wednesday  サロンの話  comments(0)



Title:本日、3周年でした



実は今日、お店がオープンしてまる3年でした。
これはその時の外観。とにかくシンプルにしようと、物をなるべく置かないようにしました。


 


今の外観です。
通りがかる人の視線を少しでもお店に向けたいと思い、植物を植えるようになりました。
ブルーベリーはもう少しで実がなりそうで、マリーゴールドはつぼみがたくさん、キュウリは初めて植えてみました。



 


まだ歩くことのできなかったお姉ちゃんも、9月で4歳になります。



 

いつも面白くなさそうな顔をする妹です。




4年目も今までと変わらず、お客様に誠実にがんばっていきます。


2015.05.22 Friday  サロンの話  comments(0)



Title:新しいポイントカード



ポイントカードの表面のデザインを変更しました。これは今までのものです。





新しくなったカードです。
お客様に伝えたいこと、問い合わせの多いことをシンプルに形にしました。

 


2015.01.24 Saturday  サロンの話  comments(0)



Title:友達のお店



福岡の時の友達が美容室を出店しました。
「とても幸せな」という意味を持つ「セブンスヘブン」





なんと、うちから車で5分ほど。強力なライバル店です(^^)





お互い切磋琢磨してがんばっていけたらな、と思います。


seventh heaven for hair セブンスヘブン
https://www.facebook.com/pages/Seventh-heaven-for-hair/1522780181321281?pnref=lhc


2014.12.11 Thursday  サロンの話  comments(0)



  1 / 1 Pages  

Categories


Comment


archives